ディズニーストアの 福袋 | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

寒い朝です 天気は 良さそうですね

 

さて 先日 届いた メールで 今年も 発売される ディズニーストアの ラッキーバック

 

毎年 買ってるけれど 正月から アンラッキーな 気分に なることが 多い ラッキーバック(笑)

来年 というか 今年は なぜか 年内に 届くみたいです 

 

オラフか プーさんの ぬいぐるみ どっちかが 必ず 入ってるそうです

 

母が 喜ぶから オラフが いいな(笑) ちなみに 母は アナ雪 見てません(爆)

マグカップも 毎年 入ってるんですよね 使わない カップが 増え続けている(^^;;;

エコバックは いいですね 何枚あっても 困らない 

毎年 元日に 届いていたのに 今年は 28日に 届くらしい・・ なぜかな?

 

ネタに なるから 購入しますよ(笑)

 

では また のちほど

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村