現地で 入店予約できた ハピフルボトル | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

チケット争奪戦に 勝利して お正月 ランド と シー 2日間 行きます 泊りではないです(笑)

 

さて いろいろ アドバイス いただいて 行く前の日までに 予約が できなかった

 

ロストリバーアウトフィッターですが 現地で チェックしていたら 希望の 時間が 予約できました

 

ハピフルボトル 1人で 6個まで 買えるんですね そりゃあ 転売も されるな・・

 

2つ 完成まで 15分くらいと 言われました 

 

私は ステラ・ルーちゃんを 選択 

これも 含めて 15分 なかなかの 早業ですよね 

最初 興味がなかった 相方も 6個まで 作れると聞いて せつかくだから と 購入

ジェラトーニ君 も 可愛いですね

 

それにしても ちょっと 重いですよね こういうのって しかも バッグに さげてると ぶつける

 

とかなんとか 言って 結局 仕舞っておくことが 多くなります(^^;;;

 

これは さげて 歩こうかな

 

では また のちほど