新エリア 購入品 part 2  | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

晴れて 快適な 東京です 

 

少し 動いても 汗が 出ない いい感じの 気温 一年中 こんな 陽気だと いいのに(笑)

 

さて 今回も 土曜に ボンヴォヤージュで 買ってきた 新エリアの グッズを 紹介します 本日は ファイル系

 

まずは このデザインから クリアホルダーです ピンポケでは ありません 奥行きが あるように 見えるやつです(^^;;;

裏は こんな感じ 

次は このデザインの クリアホルダー このデザイン 割と 気に入ってます

次に 買うチャンスが あったら Tシャツとか 欲しいかも(笑)

相方の 一押しは この シンプルな デザインの クリアホルダー 2枚 買ってました

裏は 無地 潔いです(笑)

そして クリアホルダー 4枚セット まずは このデザイン

裏は こんな感じです フォレストシアター いつ始まるのかな 

 

そういえば バーディグラの グリは ドナルドと デイジー グーフィーだったか

 

ドナルドか デイジーの 時に 当たらないかなぁ・・ うーん まだ パソコンが 私のよく使う キーワード 覚えてくれないなぁ 使いづらい(^^;;;

4枚組 2枚目は このデザイン 野獣が かっこいい 

いいですね 

3枚目は ベイマックス 1台だけ バージョン2.0 作れば 面白かったのに(笑) 3倍速で 動くとか・・

4枚目は ミニーちゃん フィガロも 一緒です 

この 4枚組 でした 

 

そして 今回の 目玉は

この 美女と野獣の ファイリングケース なんとも 素敵な デザイン 好きなシーンです 

こんな感じに なってます これは 便利ですね 家計簿 つけるのに 最適かも(笑)

マチの部分は 本のようになってます

これは よく考えられてる いいグッズだと 思います 

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村