本日の ボンヴォヤージュ レポート | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

先ほど 帰りました 

 

ご存知の通り 今 ボンヴォヤージュは 予約制です 入るときに 買い物券を 1人一枚 渡されます

 

その 1枚を 使ってしまうと もう 買い物は できないので お買い忘れに 注意が ひつようです

 

で 私達は 散在 あれもこれもと 買い物かごに 入れていたら 大変なことに(^^;;;

 

 

そして 2人分 2枚目で 追加購入(笑) 

 

そして 友達の アメーバ公式トップブロガーの Hatamaちゃんに 代行 お願いしていたものも 含めて

 

4万超えの お買い物(爆) 

 

欲しかったものが ランドに 集約に なっていたりして 買えなかったのが 残念でした 

 

ボンヴォヤージュの 詳しいレポは Hatamaちゃんが 書いているので リブログしておきます

 

では 本日 大変沢山の アクセス ありがとうございます

 

今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m