ディズニーの お菓子と 新しい パソコン | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

秋の長雨の 東京です

 

よく降りますね 明日も 雨なのかな? 

 

さて 今回は 先日 買ってきた お菓子の 紹介です

 

まずは 母に 買った おせんべい これって 新しいのかな?  前から あったのか 不明ですが

 

デイジーの 名前が 書いてあるので 選びました 83歳の 母は デイジーを 見て

 

ドナルド と 言うんです(笑) どうしても 差が わからない上に 名前が 覚えられないみたい(^^;;;

 

これを 見て 覚えてくれたら いいなぁ と 思って 買いました

ミッキーは のり付しょうゆ ミニーは しおせんべい 

 

ドナルドは ごま揚げ デイジーは はちみつしょうゆ揚げ

のりしょうゆの のりは ミッキー型 

しおせんべいは この形  一口サイズで 美味しかったです 

 

その他 買った お菓子は また 相方が どこかに 配るらしい(笑)

チョコレートカバード ラスク と

ワッフルクッキー よく 買ってるけど 食べたことがないなぁ(笑) 

 

基本 私 お菓子 あまり 食べないんですよね・・

 

今使っている パソコンが 5年経って なんか 動きが 怪しいのと

 

キーボードの 文字が かすれて 見えにくく なっているので 動かなく なる前に と 思い

 

新しいのを 買いました 決算セールで 安くなっていたので 少し グレードを あげて 購入

 

でも セットアップが 面倒なので まだ 放置してあります 明日 やるかなぁ・・

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村