合羽で ご挨拶 ディズニーシー | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

天気の悪い 東京です

 

台風は 微妙に それていくようですが 大雨に なるみたいです 厄介だなぁ

 

夜中から ボンヴォの 予約サイト 見てましたが ずっと 赤文字(^^;;;

 

つながった時には 28日は 全滅 そりゃそうですよね 最近の グッズ 無くなるの早いから

 

みんな 焦って 買いに 行きたいでしょうから まあ 大半は 転売ヤー だろうけど・・

 

そして 今は 来月の チケット争奪戦のようで ここっちも 赤文字祭りですね(^^;;;

 

参戦してないけれど なんか いろいろ 腑に落ちない気分です

 

さて そんなことは 忘れて 先日 ディズニーシーで 見られた グリーティングの写真を 紹介です

 

11時に 入って 少し 買い物をして コインロッカーに 預けて カナレットの 前から 階段を上ると

 

始まる 直前なのに まだ 黄色い枠が 空いていて ラッキーにも いい場所から 見られました

始まった時は 雨は 落ちてなかったのですが 少し経つと 傘の いらないくらいの 雨が

で 良く見たら みんな 合羽 用意周到ですね(笑) あっ ドナルドに 見られてる(笑)

おっと 今度は デイジーに 見られてる プルートや ミニーファンの みなさん ごめんなさいm(__)m

まあ 私が 撮ると こうなります(爆)

セクシーポーズの デイジー

すみません まだ 顔に 慣れてません(^^;;; 

あっ また デイジーが (笑)

プルート は これで

チップとデール と グーフィーは この 写真で 勘弁してください ほとんど 撮ってないので(^^;;;

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村