うちの店 レストラン櫻で 早めの夕飯 | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

天気 下り坂の 東京です

 

台風来るって 本当ですか?(^^;;; なんか 関東直撃の 可能性も? 勘弁してほしいなぁ・・

 

さて 今回は 先日 行ってきた 私の 店 レストラン櫻の 紹介です

 

一時期 言わなくなっていた チャーリータナカの店に ようこそ って ちゃんと 言ってくれて 嬉しい

 

なんか そう 言われた 後に 隣の 女子2人が チャーリータナカって 云々 と 話していて

 

すごく 気になってしまった(笑) 

 

どこでも ビールの デイジー キリン一番搾りも 美味しいね

そして 私の ネタ用に なんでも 飲んでくれる ドナルド(笑)

 

これは 焼酎カクテル(グリーンティー) お好みで ガムシロップ 入れてください と 言われました

 

あまり お酒感 なかった 気がしたけれど どうだったのかな・・ 

もちろん オリジナルラベルも 頼んでましたよ(笑)

おつまみに 豚の角煮・・ 私の 店だけど・・ いつも 思う 少ないよなぁ・・ なんか すみません

ここに来たら これは 頼まないとね チャーリー特製 味噌クラムチャウダー

 

今回 貝が 多めでした 味は 変わらず 美味しかった よかった 

今回 2人とも ロースかつと 冷やしうどん膳

ごまだれで いただきます しかし これ 絶妙な 量です ぴったり 無くなる さすが 私の店(笑)

茶碗蒸しには ミッキー型の かまぼこが 入ってました 

 

かつは 肉厚で 衣が 薄くて 美味しいです 

 

天麩羅は 具材に 一ひねりが あって 好みが 別れますが この かつは 間違いない 美味しさ

 

オーナーの 私も お勧めです

マスカルポーネクリームの抹茶ケーキ

 

相方が 頼んだのですが・・ マスカルポーネは 抹茶が 強すぎて 見つからず

 

しかも 甘い・・ 相方は 気に入ったようで よかったけれど 甘かったなぁ

 

では 今回も 下手な 食レポに

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村