祝 ディズニーランド アルコール 解禁 | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

曇り空の 東京です

 

気温は 低めですが 動くと まだ 暑いですね 

 

さて 今回は 昨日から 話題に なっている 朗報 ディズニーランドで アルコールの 話です

 

私達は ディズニーリゾートで 飲む 打つ 買う を メインに 遊んでるので 

 

ランドで 飲む が できないのは ネックでした ちなみに 打つは 課金するものです 

 

買うは もちろん グッズです(笑)

 

ですから 今回の 知らせは 新エリア オープン以上に 興奮するものでした(笑)

 

しかし まだ 店内のみ なんですね・・ 

ビアカクテル とは 言わないから キャプテンフックスギャレー で ビール 売ってほしい

 

あそこの ピザと ビールは 絶体に 美味しいに きまってるから

 

それと

北斎は ビールのみ って わざわざ 書いてあるけど 是非 櫻のような オリジナルラベル

 

作って 日本酒 売ってほしいですね 私は ビールで いいけれど(笑)

 

相方が この イクラと蟹の 海鮮丼で 日本酒が 飲みたいと 言ってます

 

もう 一気に 解禁して ガストンの 店でも 本物の ビール 売っちゃいましょうよ(笑)

 

さあ 明日は 土砂降りの 予報で 寒いみたいだけど シーで 酒 飲んできますよ

 

また 現地から 更新します

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村