アベノ じゃない マスクが 来たー | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

天気が 良くない 東京です

 

でも 外に 出ていないから よく わかりませんが(笑)

 

しかし 運動不足過ぎて 宅配が 来たので 階段を 降りただけで 膝が痛い(^^;;;

 

体重も 増えてるし かなり 危険です・・ なんとかしないと・・

 

さて 宅配が 来た時に 覗いた ポストに 封筒が 入ってました

 

差出人は 関西の お友達 はっぴーたん さん

 

ドナルドの ジップロックに 入ってました 

 

2016年の 夏祭りの 巾着を 使ったようです 器用ですね 感心してしまう・・

これは どこで 使おう・・ と 悩む (笑) 

 

わざわざ 送ってくれたので 大事に 使わせてもらいます ありがとうございます

もうすぐ この時間 私も 参加しようかな 

 

 
 

 

余談ですが アベノ と 書いてる時に アベノスキャンダルを 思い出しました(笑) 今 ニヤッと した 男性 同年代ですね (爆)

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村