舞浜駅から ランドホテルに 歩いてみました | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

今日も 風キャンが 心配になる 風の 東京です

 

本来なら 明日が 最終日の ファンタズミック ですが 風キャンなんかに なったら 

 

泣くに 泣けませんよね・・ 昔 サローネデッラミーコから 見ようと 待機していた時に

 

開演 5分前に キャンセルの アナウンスが 入った時の メディテレーニアンハーバーに 響く

 

悲鳴にも近い ため息を よく 覚えてます(笑) まさに 悪夢のファンタズミックでした 

 

さて 今回は 先日 アンバサダーホテルの サンセットサンドリーで 欲しいものが 見つからず

 

ディズニーランドホテルの ルッキンググラス・ギフトに 見に行こうと 言うことなったのですが・・

ご存知の通り ここは 通れないので どうやって 行けば いいんだろう と 悩みながら 

 

でも 見えてるから たどりつくだろうと そっちの 方向に 歩くことにしました

舞浜駅の 1階に下りて 自転車置き場と 京葉線の ガードの 間の 道を 歩きます 

 

遠くに 信号が 見えてます・・ けっこう 遠い(^^;;;

信号の 場所に 着きました ランドホテルは 目の前に 感じます

振り返ると こんな感じに ボンヴォヤージュが 見えてます 

ランドホテル側に 渡って しばらく 歩くと 人が 出てきたので 入口かな? と 思ったら

 

スタッフオンリー って 書いてあった(^^;;; なので まだ 歩きます

やっと それらしき 入口を 発見 

ディズニーランドホテルの 車寄せ側の 入口です

曲がってみましょう

ホテル 見えてます・・ が なんか まだ 距離ありそう・・

スロープを 上ります 車で 上れば あっという間の 距離ですが 歩くと なかなかの 傾斜・・

やっと エントランスです 入口に居た キャストさんに 歩きで来る 正解は これて あってます

 

と 言われたので 正解だったはずです(笑)

結局 ルッキンググラス ギフトにも 欲しかったものは 無かったのですが

 

吉田さんが 買っていた チョコは 見てきました(笑)

帰りは リゾートライン 使いました(笑)

それにしても 当然と言えば そうなんですが この時間 7時過ぎなんですが

 

部屋に 明かりが 見えるの 最上階の 1部屋だけですね・・・ 

この時に 乗った リゾラも ほぼ 無人でした 

 

混んでるのは 嫌いだけれど これは 寂しすぎです 早く 元に 戻ってほしいです

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村