浅草 ひつまぶし  | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

雪が 降って びっくりな 東京です

 

昨日は あんなに 暖かったのに 一転して 雪 寒暖差にも ほどがある・・

 

さて そんな 雪の中 ディズニーホテルの レストランは 予約が 取れる気がしないので

 

先日 孤独のグルメの 再放送を 見て 食べたくなった うなぎ を 食べに 行ってきました

この ぼさ子デイジーを 見て 店員さんが 可愛いと 言ってくれて まさかの デイジー好きと判明

 

しばらく ディズニー談議に 花が咲く という サプライズ(笑) 

ドナルド゛は 日本酒 緑川の 復活に 大喜び うなぎに 合うのだそうです

ベジタブルファースト(笑) 銀杏 椎茸 ねぎ 炭火で 焼いたのは 美味しい そして絶妙の塩加減

ここの メニューで 私の 一番の お気に入り トマト串 と 相方の 好物 手羽先

 

この トマト串 中のトマトの ジューシーさ と 外の 豚バラの 相性が 抜群 本当に 美味しい

うなぎの短尺 もう 串の うなぎても お酒は どんどん すすみます(笑)

トマト串 好きすぎて 私は 2本追加 相方は トマト串と

手羽先を 追加 骨を しゃぶるのが 大好きな 相方(笑) 満足したようです

メインの ひつまぶし 1人前を シェアで 満足の 量です 

何杯かに わけて 食べます 出汁を かけると また 一味違って 美味しい 

 

こんなに 食べたのに・・

こんなに 食べたのに やっぱり 吾郎さんが 食べてた うな重も 食べたくて お土産に(^^;;;

 

夜食に 食べようかな(爆) 楽しみです 

 

では 今回は ディズニー要素 無しのうえ 下手な食レポに

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村