本日のパークレポート(偽) イツベリ 連敗中  | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

先ほど 帰りました 

 

まだ お一人様で 夜まで 楽しめるほどの 上級者では 無いようです(笑)

 

3時前の インフォメーションボード さすが 連休中日 なかなかの 歩きにくさでした

通りすがりの ジャンボリーミッキー 

 

同じく 通りすがりの スティーブさんには しっかり 視線 いただきました 

 

何か 話しかけてくれたけど 英語は わかりません(^^;;; 

柵に 乗れなくなったと 噂の アクアスフィアを 見ながら 

4時前の インフォメーションボード ちょうど レミー と マックイーン やってました 

それを 横目に 見ながら 櫻の テラス席で ビール 

ピッコロメルカートは ファンタズミックを 作成中? だったのかな 

ファンタジアは 前回 買えたのですが 再販されてた これを お買い上げ 

 

ほぼ ビールを 飲んで チョコを 買っただけの インでした(笑)

 

まあ 他にも 行った 理由は あるのですが それは またの 機会に

 

では 本日も 何度もの 更新に

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村