本日のパークレポート(偽) イツベリチャレンジ 連敗中 | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

早くに 帰ってきました

 

先週の お泊りから いろいろ 忙しかったし  抽選外れると 目的が 無くなる(^^;;;

 

2時30くらいの インフォメーションボード まだ ファストパスが 残ってる アトラクションがあります

4時くらいの インフォメーションボード シーの方が 混んでる感じでしょうか 

昼間の ピッコロメルカートは 力作でした よく 詰め込んだなぁ・・

夜の ピッコロメルカートは シンデレラの ガラスの靴 映画の 公開記念日が 昨日だっけ?

 

もふもふライナー 乗れました 少し 空いていたので 各車両を めぐってきました

シェリーメイ

ステラ・ルー 耳が重くて ななめってる・・ 

クッキー・アン ここは 空いてました 

 

いまだに ミラコスタ お泊りの 記事に アクセスが 多くて ありがたいことです  

 

どうか 続けての ご愛読 宜しくお願い致します

 

では 本日も 何度もの 更新に 

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村