デイジー・ダック 誕生日 おめでとう | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

快晴の 東京です

 

世の中 ミニーちゃん 一色に なってますが 今日は デイジーの 誕生日

 

現地にも 行ってない 私は 当然ですが デイジー の 話です(笑) 

 

7年くらい 前からの デイジーの 写真を 発掘したので 順不同で 貼っていきます

ナイトグロウの デイジー いつ撮ったのか 記憶にない(^^;;; ところで ドナルドは なぜ 棒立ち?

ファッショナブルイースター だよね?

こっちは ランドの イースターかな いつのだろう・・

夏の どれか (笑) 漢字4文字 シリーズかな

うーんと わかりません・・

これは ランドの ハロウィーン ですね 

バ・ナ・ナ な 感じ? 

 

レッツパーティグラ キャングリバージョン ハローニューヨークが 見つからない・・

 

と いうか 35周年のも 見つからない(^^;;;

昔の シェフミの デイジー

今の シェフミの デイジー 一緒に 写っているのは 母です(笑)

アメフロの デイジー これは 友達と いった時だな

あっ まだ 私 ヲタバじゃない(笑) てか この ショッパー 懐かしいな

トゥーンタウンの デイジーとは まだ 写真 撮ったことが ありません 子供に 負けます(^^;;;

まだ フォトキーが あったころですね アラビ姫 一番 好きな コスチュームです 可愛い

ウッドチャックが できてから 姿を 消した ウェスタンデイジー 奇跡的に撮れた 一枚

ウッドチャックは もう 何度行ったか このために シーの 単パスだったのを 両パスにしました

 

今は 共通です 

スペシャルフォトも 載せときます 

 

また 可愛い デイジーに 会うために 通います(笑)

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村