楽しみな 美女と野獣 エリア  | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

とても 寒い 東京です

 

明日は もっと寒いの?  雪は どうなるんだろう ヤフーの 天気予報では ずっと 曇り 

 

これを 信じたいです(笑) 

 

さて 昨日 公式から 発表された 新エリアの 詳細な 情報 

 

もう 最近は 先へ 先へと 情報が 出るから 追いつくの 大変です(^^;;;

 

その中でも 私が 気になるのは やはり 大好きな 美女と野獣 の エリア

ベルの 住んでる ところに こんなに 広い道は なかったと思う(笑)

閉じ込められた 地下室も ちゃんと あるみたいですね でも 家の前には ガストンが 落ちた

 

池と いうか 沼というか 水たまりが あるはずなんだけど さすがに 再現 できなかったのか(笑)

高さ約30mの「美女と野獣の城」の中にある、大型アトラクション「美女と野獣“魔法のものがたり”」は、映画の名曲に合わせて、踊るように揺れる魔法のカップに乗り、映画のストーリーに沿っていくつもの名シーンをめぐるアトラクションです。

いつに なったら 乗れるんだろう・・  再来年に なったら 落ち着くかな?

グッズも 沢山 出るんでしょうね・・ とりあえず この マグカップは 欲しい

なぜか 物凄く 力を 入れてる ガストン グッズ この クッション 売れるのかなぁ? 

ガストンの 酒場 

本物の ビールを 出す いいチャンスなのに なぜ 出さないかなぁ 

 

Twitterで 卵 4ダースの メニューは 無いのか って 言ってる 人が いた(笑)

 これって デイジーは 出ないんだね・・・抽選なのかな とりあえず 一度は 見てみたい

 

さて 明日は また 年バス使用不可日 悪天候なら 空いてそうなのに 残念

 

時間が あったら お正月グッズを 買いに ストアと ボンヴォだけでも 行こうかな

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村