クリスマスの リゾートライン フリー切符  | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

いい天気の 東京です

 

明日 明後日も 行楽日和みたいですね 制限 かかるんだろうなぁ・・ 間に合うかなぁ(^^;;;

 

さて 今回は クリスマスの デザインの リゾラの フリー切符の 紹介です 

 

なにより 可愛いのが この デザイン この日は 1人で行って アプリで お買い物

よく考えたら 1日に 3デイ パス 買っておけば よかったな(^^;;; 2日に 買った 2デイパス

ドナデジの スノースノー 可愛すぎしょ

この ランドの 絵は なんか 特徴が ありますよね あまり 好きではありません・・

 

今は クリスマス以外にも 

アナ雪 デザインも 2種類 発売中です

今夜 アナ雪 テレビで やるみたいですね どこが カットされてるんだろう(笑)

 

では 明日 制限前に 入れることを 祈っていてください

 

今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村