本日のパークレポート(偽) 小雨が 続いた 舞浜 | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

先ほど 帰りました ちょっと 朝から 頑張ったので 早め 帰宅 年寄りですから(笑)

 

今日は チックタックダイナーに 10時20分頃 到着して 前から 15人目 くらいに並びました

 

そして 70分 待って 欲しかった 王様パン ゲット できました

ドナルドの お尻パンは 以前 レモンクリームだったのが カレーに 変わっていたので 購入

 

食べたら また 書きますね 

 

その後 シーに 徒歩移動(笑) 

雨の中 修行中でした・・ 蒸し暑かったけれど 今日は 乾かないだろうなぁ と 横目に 見て 櫻へ

 

それは またの 機会に 書きます その後 お酒を 求めて あちこち 

3時ころの インフォメーションボード 傘さしているから 歩くにくかったけれど 

 

3連休中日としては 制限レベルではなかったから ましなほうかな

 

さすがに 今日は シェイプアイスカクテルは 無理だったので ランドに 移動

 

こっちでは ニックと ジュディが 水を 撒いてました こっちは 遠いから 安心ですね

 

シーは 歩いていても とばっちりが かかるから 油断できません(笑)

4時くらいの インフォメーションボード 

 

こちらも まあまあ 混んでました あまり 歩き回らなかったけどね(笑)

 

途中 雨で 中止に なった パーティグラ を 横目に ジャングルカーニバルに 並び

 

4度目の 正直で 相方が ドナルド ゲット

デイジーは 来週リベンジ してきます 

 

では 本日も 何度もの 更新に

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村