イクスピアリ ロティズハウス で 飲み会  | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

曇天の 東京です 

 

今日 地元を 歩いていたら アップルマップ と書いて 全方向 カメラを 載せた 車が

 

横を 通って行った・・・ 公開されたら 写ってるかも と 変な心配 してました(笑)

 

さて 今回は 先日 行ってきた イクスピアリに ある ロティズハウスの 紹介です

 

この日は アメーバトップブロガーで ウレぴあ総研 で ライターも やっている Hatamaゃんと 一緒に

 

この お店は なにしろ ビールが 豊富 ビール党の 私に ぴったりの お店です(笑)

まずは 面白そうな フルーツの ビール 

左が 赤ブドウ の ビール 右は ゆず かぼす キンカン 等の 柑橘系 

 

赤ブドウは ワインぽいのかと 思ったけれど そうでもなく ブドウの 香でした

 

柑橘の方は かなり ゆず が 主張してました 酸っぱくは なかったです 美味しいと 思います

Hatamaちゃんは シュバルツ かなり 久しぶりの アルコールだと 後で 言ってました

 

ますは 野菜を 食べたい 私の チョイスは ロティズ・ハウスサラダ 

 

エビや スモークチキンも 入っていて 食べごたえ あり 美味しかったです 

相方と Hatamaちゃんは ラム好きだと いうことで ラム肉のシェパードパイ を シェアしてました

 

写真 撮り忘れたので 公式から 2人とも 気に入ったようでした 

そして 私達は ビール の テイスティングセット 詳しくは こちら で 確認してください

 

相方と 半々くらい 飲んだかな?  どれも 個性的で 日本の ビールとは 違う 味わいでした

 

BBQコンボ 肉 たっぷり(笑) どれも 美味しくて ビールが すすみます まあ 私達だけですが(^^;;;

ミートソーススパゲッティ 相方が 給食の ソフト麺 思い出した と 言ってました(笑)

 

たしかに 太麺で アルデンテを 無視した やわらかさでした 美味しかったです 

 

写真 撮り忘れたけれど 私 ハイネケンも 飲みました(爆)

女子二人の 閉めは ガトーショコラ かなり 濃厚だったようです 

 

Hatamaちゃんの 可愛い ネイルが 少し 写ってる 

 

この日 まだ 帰ってきたばかりの アウラニの 話や パークの 話で 盛り上がりました

 

ご両親と 変わらない おじさんと おばさんに いつも 付き合ってくれて 本当に ありがたい

 

その上 いろいろ お土産も いただいちゃいました

可愛い オルくん いただきました それも 二人分 嬉しいです

ハワイの ハイチュウ バナナ味 味は 想像通りの バナナでした(笑)

そして 全種 コンプするために かなり 回した という ガチャ

エコバッグです 折りたたみ方 書いてあるけど できそうも 無いので 広げませんが(^^;;;

アクアトピアと

アリスのティーパーティー もらっちゃいました 

 

では 今回も 下手な 食レポに 

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村