本日のパークレポート(偽) 会話が 弾んだ 飲み会 | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

先ほど 帰りました 

 

今日は シーから まわりました 

2時30過ぎの インフォメーションボード まあ 混んでますね

なんか ロボットに なったのかと 思った プロメテウス火山(^^;;;

サルアミは こんな感じ・・・

午前中は 二桁だった ドナルド 三桁は さすがに 並べず 断念 

その後 イクスピアリの ロティズハウス で アメーバトップブロガーで ディズニー ライターの 

 

Hatamaちゃんと 飲み会 ハワイや 香港の 話 聞かせてくれました 

 

ほんとに ご両親と 変わらない おじさんと おばさんに いつも 付き合ってくれて ありがたいです

 

飲み終わって トレイル ドナ 見てみると まだ90分 もう ラインカット に なりそうだったので

ランドに 七夕飾り 見にいきました しかし ピンボケ(^^;;;

こっちは まだ ましかな やはり 昼間 撮らないと・・

ちょうど エレパの 時間 だったけれど 終わると 一気に みんな 帰るだろうと 思い 離脱

 

相方は 明日も 仕事なので 早めに 帰りました

 

では 本日も 何度もの 更新に 

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村