ウッドチャック 付近の 風景  | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

初夏の陽気の 東京です

 

暑いですね(^^;;; 

 

さて 今回は 昨日 行ってきた ウッドチャックの 話です

 

スプラッシュマウンテン こんな感じに なっていました 

ウッドチャック キッチンの 前は こんな感じに アメリカ河 見えなくなってました

トムソーヤの いたずらかな?

アメリカ河の 水を 抜いてるらしいです 

 

相方が アリゲーターガー 探してるんだよ って 言ってた(笑)

この 隙間から 見えそうですが ちゃんと 向こう側にも 板が 貼ってあります

見事に 隠されてます 

その先で 会えた ドナルド 私の シャツを 見て かなり びびってました(笑) 

デイジーは 私 なんで 怒ってるんだろう って 悩んでました(笑)

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村