本日のパークレポート(偽) 短時間でしたが 充実のイン  | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

先ほど 帰りました

あいみょんが 歌っている プラットホームは ここでは 無いと思うけど(笑)

日比谷線 直通の ホームです 快速とか 準急は ここかに 2階 下です どうでもいいか(笑)

 

さて 本日は 無事に 欲しかった 36周年 グッズを 買って ロッカーに 預けてから シーに 移動

ここが できたら 顔認証 始まるのかな? 私達の 年パス 5月に 作ったのですが

 

来年の 5月には 顔認証が 始まるので 帽子は 駄目です と 言われたので 

 

顔認証 するときには 帽子 取らないと 駄目なのかな 面倒だ(笑)

6時過ぎの インフォメーションボード 混んでる感じですね・・

 

シーでは アルコール 飲んで すぐに 移動

ピッコロメルカートは キャストさんに わかります? と聞かれ ウサピヨ と 答えたら 正解でした

 

相方は 口が 怖いと 言ってました(爆)

いつも 荷物を 取りに ランドステーションに 行ってしまうので 見られてなかった ここ

 

今日は 途中下車して 見てきました

 

その後 ランドに 移動 ジャングルカーニバルで 1打ち 

 

はい パークで 飲む 打つ 買う ですからね また 相方が 成功 ドナルド 取ってきました

 

うちには ドナデジが 2組に なりました 

 

そして イクスピアリで 夕飯を 食べて 帰ってきました

 

では 本日も 何度もの 更新に 

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村