本日のパークレポート(偽) さすが トップブロガーの 破壊力 | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

先ほど 帰りました 

 

Hatamaちゃんの 所から いらっしゃった 方 ようこそ いらっしゃいませ m(__)m

12時30分頃の インフォメーションボード 今日は ランドでは 買い物を して 荷物を 預けただけで

 

すぐ シーに 向かいました

 

 

シルクロードガーデンで ご飯を 食べ終えたころ アメーバトップブロガー の Hatamaちゃんと

 

待ち合わせ 先日 お願いしていたものを 受け取り まさかの 香港の お土産まで いただき

 

その 上 リブログまで してくれたので 今日の アクセスが 先週 1週間分に 近づいてます(^^;;;

 

さすが いつでも 5位 以内の 実力ですね 尊敬します

 

それに こんな 撮り方も 提案 してくれて

いい 写真が 撮れました 

 

あー これ どこだっけ・・ 2月2日は ツインテールの日 なんだそうで モンスターズインク の ブー 

ピッコロメルカートは インクレディブルの 胸の マーク でした 

 

それを キャストさんに 確認 したところ まさかの ミッションチャレンジ を 逆に 挑戦され(^^;;;

 

ヒーローの ポーズを とるはめに・・ 昭和な ヒーローのポーズで 

この シールを もらってきました

 

では 本日も 何度もの 更新に 

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村