ベッラヴィスタ ラウンジ ランチコース | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

夜中は 荒れていた 東京です 

 

関西の 友達の家も 停電が 続いて 大変な ようです 早い 復旧 祈っています

 

さて 今回は 今更な 感じの ベッラヴィスタ ラウンジの 夏メニューと 平常メニューの 紹介です

ディズニー パイレーツサマー ランチコース こちらは 相方が いただきました

私は パスタが 食べたかったので ベッラヴィスタ ラウンジ ランチコースにしました

デイジーは ビール 

ドナルドは 白ワイン どあしても 水飲み鳥に みえてしまう(^^;;; この ワイン すっきりして 美味しい

私は カンパチの カルパッチョ ベルガモットドレッシングにしました

この カンパチが 美味しくて 普通に わさび醤油 で 食べたかった(笑)

相方のコースは 真鯛をマリネとムースの 2種のスタイルで フレッシュトマトのソースと

 

 ブラックオリーブのオイルを アクセントに    いつもながら 長いな ここの 名前

 

羅針盤を イメージ したそうです と 説明しても もう 食べられないけど(^^;;;

今回 3 4列目を 予約していたのに キャンセルが 出たとかで 窓際へ

 

しかも この日だけ ゲットウェットの 時間が 早めだったことも あり ゆっくり 見られました

私の パスタ ツナとケイパー ルーコラのトマトソース 

 

思っていたより ツナが 大きくて ごろごろ トマトソースは 安心の 味でした

相方の 軽く炙った 鱧と やき葱のリゾット 

 

こちらも どちらかというと あっさり目の リゾット 美味しかったです

メインは 交換しました こちらが 相方の メイン 

 

牛サーロインのグリル青万願寺唐辛子 のソース ズッキーニと茄子の インサラータを 添えて

 

これ 美味しかった まあ 肉は いつでも どこでも 美味しいんだけど すごく 肉厚で やわらかい

こっちが 本来 私の メイン 

 

日向鶏胸肉のアッロースト 茸とエストラゴンのクリームソース 

 

このソース 美味しかったです 鳥好きの 相方も 満足の 一品

こちらが 私の 方の デザート 見た 瞬間 伊達政宗 だ と 言ってしまった(笑)

 

白胡麻風味のガトーショコラ 栗のクリーム 洋梨のソルベ 

こちらは 相方の デザート 実は 相方 これが 食べたくて こっちの コースに したのです

 

チーズケーキと パイナップルムース ココナッツシャーベット

 

お宝の地図と コンパス ですね

 

実は 両方共 食べてません(^^;;;  喫煙所に 行っている 間に 相方が 食べてくれてました(笑)

 

当然ですが パイレーツサマーの コースは 終了していますが 

 

私が 食べたコースは  9月1日から 始まったので 食べられます 

 

では 今回も 下手な 食レポに

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

 

さて 明日か 明後日 買い物を するため 舞浜へ 行こうと 思っています

 

どっちが いいかなぁ・・ 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村