本日のパークレポート(偽) 年パス 不可日の 舞浜 | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

明日も 仕事が 早いので すでに 帰ってます

 

9時40分頃の インフォメーションボード さすが 不可日 制限の かかるほどの 混雑では 無いです

北斎の 開店 待ちしているとき 通りすがりを パシャ 残念ながら チデさんしか 撮れず・・

今日も 暑かったですね そして 外国語が 多く 聞かれました

 

Hatamaちゃんの ブログで 見て 欲しくなったという 相方 人生初の カチューシャ

 

風で よく 落すけど 案外 似合っていて 可愛い(笑)

 

では 今日も 何度もの 更新に 

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村