本日のパークレポート(偽)  | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

今日は 早めに 帰りました 

 

1時ころの インフォメーションボード まだ ファストパスが 残ってる アトラク 多かった

 

連休 初日って 混まないって 吉田さんが 言ってたな・・ 

さて テラスルーム って どの辺かな と 見てきました

屋根が ある所は グランドハーバービュー 

教会の 方にも あるのかな?  

 

今日も ほとんどの 時間 アブーズで 過ごした 気がする(^^;;; 全滅でしたが・・

ランドにも 少しだけ 入りました そこで amebaトップブロガー で お友達の Hatamaちゃんに 遭遇

 

少しだけ 立ち話 スペプラグッズ 買いに来たと 言ってました 

 

では 今日も 何度もの 更新に

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村