本日のパークレポート(偽) パークで 飲む 打つ 買うの 三拍子 | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

今日は 午前中から だったので 早めの 帰宅です かなり 日焼けしました(^^;;; 

 

でも 夜の 舞浜は 東京に 比べると 涼しいですね 地元の 蒸し暑さは 半端なかった・・

 

さて 今日は ランドで 買い物を してから すぐに シーに 移動して

11時ころの インフォメーションボード

 

酒を 飲み 買い物をして アブーズで 一か八かの 勝負という いつもの パターン(笑) 

 

詳しくは また 小出しに レポします

 

シーから アンバサダーホテルに 移動したときの バスが これでした 

 

いよいよ アンバサダーホテルは 格下げに なるのかな と 心配に なっちゃいました 

 

では 本日も 何度もの 更新に

 

お付き合い ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村