2018.06.02 ディズニー 購入品 | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

明日の 午後 降りだす雨で いよいよ 関東も 梅雨入りでしょうか 憂鬱な 季節に 突入ですね・・

 

さて 今回は 先日の インで 買ってきたものを 紹介します 

浴衣ドナルド カンカン帽 と 扇子が 昭和の おじいちゃん みたい(笑) 笠智衆さん 思いだした (笑)

 

もふもふの 尻尾 出てます ドナルドが 裸足じゃないの 珍しいですね 

浴衣 デイジー 紫色が 似合いますね

背中に うちわ 粋ですね やはり もふもふが 出ています

キウイ ドナルド 

ピンクグレープフルーツ デイジー また 増えた・・ 

 

先日 Hatamaちゃんに 披露したら チャーリーさん 出るの 全部 買うんだもん と言われた(^^;;;

 

ハッピーバースデー トゥ ミー な ドナルド 今年は ドナルド 好きは 散在確定です

だって こんな物や 

こんなのまで すでに 買ってしまってますからね 

 

では 今回は こんな内容でしたが 

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村