ジャングルカーニバルと ランドの ガチャ  | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

梅雨のような 空の 東京です 週間予報も 傘マークが 目立ちます 憂鬱な 季節です

 

さて 今回は 懲りずに やってる ジャングルカーニバルと ランドの ガチャの 話です  

 

行くたびに やってるんですけどね 2人とも スランプのようで・・

 

そして キャストさんに 顔 覚えられてる(^^;;; 通いすぎかな

朝のうちに 少し 雨が 降った日に もらえた 雨の日 チャーム 

 

もう どの チャームが 何個あるのか わかんない(^^;;;

 

ジャングルカーニバルの 出口から ショップ内を 進んでいくと ガチャ が あるんですが

 

私が ジャングルクルーズ 奥の 喫煙所に 言っている 間に 相方が その ガチャを やってます

 

一日 一回 左の 機械 と決めて やっていたみたいなのですが

かぶらないで コンプ させました 

 

今月の ディズニーファンら 載っていた 

先日 行ってみたら 宮殿への道が クローズ してた 今の ぬいぐるみ 余っちゃいそう

 

シス調 て 噂も あるけど 単に 人が いないんでしょうね 

 

これが 始まるころには 開いてると いいけど そうじゃないと コブラの 列が 伸びて 凄いから

 

それでなくても アブーズ ジャンカニより 台数 少ないから 長いのに・・

 

でも 取れるまで 並ぶけどね(笑)

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村