本日のパークレポート(偽) 友達に 会えた イン  | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

閉園前に 出て 帰ってきました 予報より 寒くなってきた 感じがした 舞浜でした

 

ボンヴォで 買い物を していると 視線を 感じ 見てみたら Hatamaちゃんでした 

 

2時頃 だったけど 今日は もう 帰る とのことで シーに 行くなら お酒 おごったのになぁ(笑)

 

2時半 くらいの インフォメーションボード インディ 200分 やはり 学生さん 多めでしたね

 

イースターの 飾り付け 始まってました

 

少し 飲んだり アブーズ やったりしていたら 約束の時間 ランドに 移動しました

こちらは 35周年の 飾り付けが・・ でも やっぱり 邪魔だよ ここに 置いたら 

 

海外の ロータリー式 交差点みたいに 一方通行に すること 薦めたい

 

そして 約束とは 人気ブロガーだった よっちゃんさんが 久しぶりに イン すると 聞いたので

 

お会いしてきました 髪を かなり 切っていてたので イメージが 少し 変わってました

 

一緒に 写真 撮ってもらって お話しを して いただきものまで いただいてしまいましたm(__)m

 

その後 夕飯を 食べて からの また アブーズバザール(笑)

ドナルド ゲット しました 今回 7000円で ドナデジ ゲット ピンは 2周コンプリート(笑)

 

思っていたより 早く取れたので 35周年の ジャングルカーニバル資金に 回します

 

では 今日も 何回もの 更新に

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村