Hatamaちゃんに リブログされた記念 アブーズバザールの話  | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

予報通り 急速に 暖かくなってきた 東京です

 

昨日は 寒い シーで 頑張った ご褒美が もらえた 気分です

 

アメーバ トップブロガーの Hatamaちゃんが 昨日の 記事 リブログしてくれました

 

おかげで 前日 67位 だったのが 27位に ジャンプアップ さすが トップブロガー です

 

ありがたや ありがたや(笑) 

話題が アブーズバザールなので その話を 少し 

 

なにしろ 昨日は 寒くて 雨だったので 嘘のように 空いてました

 

晴れて 混んでいるときは だいたい 45分待ちが 普通で もっと 長い時も それが 昨日は

 

ほぼ 1時間で コブラの罠 3回と 宮殿への道 2回 できました 

 

もっと ループできたけど 予算と ファストパスの 時間の 関係で 切り上げました

 

ドナルドは またの チャンスで 取りたいと 思います

昨日の 目的だった 雨の日限定 チャーム も ゲットできたし

こちらも 当然 コンプ ・・ のうえ 保管用も(笑) 

 

でも 後から 考えたら 雨の日チャームの 保管用 もらえばよかったかな

 

とはいえ 今後 ランドの ジャングルカーニバルも 雨の日は あれに なる 可能性あるから

 

また もらえると 考えれば いいか

とりあえず 可愛い デイジー お迎えできて よかった 

実は 先週の 土曜に ジャングルカーニバル なんか ひさびさに 成功したんですよ

プーさんの クッション ゲットしました 相方が この 口の 開き方が 可愛いと お気に入り(笑)

チャームは イーヨー これは これで 可愛いですね 

 

35周年が 始まると ジャングルカーニバルは 35周年コスの ミキミニに なりそうですね

 

今までより 列が 長くなりそうだなぁ・・・ でも 楽しみ

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村