ストア購入品と ジャングルカーニバルの業者になれる? | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

今日は 晴れると 言ってたけど なんか 一日 もやってる感じでしたね 

 

隣の 保育園は 運動会 やってたけど 平日でも みんな 来るんですね 

 

うちの 父は 一度も 来なかったけど(笑) 

 

さて 今回は ストアで 買ったものを 紹介です

まずは リュック Lサイズ 

案外 広くて 見た目より 入りそう ということで 相方 お買い上げです

これは 折りたためる ショッピングバック 丸めると 小さくなります 

マグカップの 蓋かな? どんぶりでも いけそうな 大きさだったけど

こういうの 買っちゃうんですよね 一か八か 好きなんで(笑) 一つずつ 選んでみたけど

まさかの ミニーちゃん  ダブった・・ でも この日は ここで 運 使わなかったぶん 

 

ここで 使いましたよ

時間 見て下さい 20分で 3回成功です 

 

一回目 私は 失敗 相方が 一投目で 入れたので 残りを 私が 練習 

 

練習で 入っても もらえないから 入ると しょっぱいなぁ と 思ってやったら 入った・・

 

もやもや した 気分だったので リベンジ ここで 相方の 提案で 相方が 最初の 一つだけ 投げ

 

残りの 7回を 私が 挑戦 するということにしました さて その 結果は ユーチューブで

 

結果 こうなりました

相方に もう 業者に なるしか ないね と 言われた(^^;;; ヤフオクで 売ってるの見たら 

 

結構 儲かりそうだから 考えようかな(爆)

ピンは ミニーちゃん を もらいました

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村