バルコニールームから ファンタズミック  | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

9月に 入りましたね 東京は すっかり 秋の陽気 このまま 秋には ならないと 思うけど

 

さて すぐに 減ると 思っていた アクセスが まだ かなり 多いです ありがとうございます

 

アメトピか なんかに 扱われたのかな?  なぜ 急に 増えているのか 不明です(;^_^A アセアセ・・・

 

では 今回は バルコニールームから 見た ファンタズミックです

この日は 完全版だったと 思います 風もなかったし 雨も 降らなかった よかった

ミッキー

シンバ 

これは シンバ? ムサファ? どっちにしろ こんなに はっきりと 見えたの 初めてです

シンデレラ 光ってますね

魔法の鏡 

アースラ様 

バルコニーでも 熱かった・・

これは 僕の 夢なんだ 

ドナデジ 発見 

ミッキー 瞬間移動してる(笑)

イマジネーション イマジネーション 

イマジネーション ハハッ

部屋の 外だから 音楽も パイロの 音も 迫力がありました 最高でした 

 

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村