2017ディズニー ハロウィーン と 七夕  | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

今日は よく 晴れてますね 七夕 当日も これくらい 晴れれば いいけれど

 

さて 今回も ウレぴあさん からの 横流し 写真に 頼りますよ(笑)

 

その前に 公式で 早くも 発表に なった ハロウィーンの 情報

うーん・・ 毎日・・ 全身仮装OK・・ 嬉しい方も 多いのでしょうが・・ 反対の意見も 多いようです

 

私も 苦手なんですよね・・ 全身仮装日 って なんか 落ち着かない・・ 仕方ない 仮装 するか(笑)

 

去年 ツイッター 等で 見かけた 仮装では けっこう なんでも ありだったから

 

レストラン櫻の オーナー チャーリー タナカの 仮装も ありだよね と 相方と 話したのだけど

 

単に 古めかしい スーツ 姿 だけどね まるて お札の人 みたいな(笑) しませんよ(爆)

 

さて 夏を 飛び越して ハロウィンの 話を してますが 今日から 七夕

さすが ウレぴあさん いい写真 撮りますね

青空バックで 素敵に 撮れてます デイジー 可愛い 

そして 今年も シーには ドナデジ 不在 酉年なのに ←関係ないか(笑)

 

アメブロでは おなじみの Hatamaちゃんも 記事 書いてました 

毎年 カップ 欲しくて 買ってしまう 今年は 売ってる場所が 多くなったと 聞いて 安心 しました

 

いつかの年 遅くに 思いだして 買おうと 思ったら もう 閉店していて あきらめたり してたから 

 

七夕の 綺麗な 写真は こちら から Hatamaちゃんの 記事は こちら から

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村