2017.03.19 ディズニー レポ  | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

今日も 暖かいですね 昨日は 夜になっても 寒くなかったので 春 近いようですね

 

さて 今回は 昨日の シーの 風景を 主に 紹介です 

期間の 短い トゥデイは チップと デール 

袋は すでに イースターと 

ニモ&フレンズ シーライダー 

相方 もう 終わってしまった と 思っていた キッチンビート 見に行こうと 思ったら 終わる所でした

なので お見送り (特別出演 相方の手)

終わってしまうのは 寂しいですね 

 

そして 初めて 見た 

アウト オブ シャドウランド 綺麗でした 歌も 素敵で よかったんですけど

 

椅子が かたくて お尻が 痛くなっちゃたから もう 一度は いいかな(笑)

 

アーモンドの 花が 満開と 聞いたので アラビちゃん いないかと 行ってみました

止まってる 物を ピンボケで 撮るって どういうことだ・・

 

綺麗に 咲いてたけど この時は デイジー いませんでした でも 少ししてから 行ってみると

ラインカット されてました・・・ 残念

ミラコに 向かって 帰る途中 ここの 花も 綺麗でした が 振り返ると

 

すごい 重機が(^^;;; 丸見え まあ これじゃあ 隠しようも ありませんね 

 

この後は シルクで ディナー してきたのですが それは またの 機会に します

もちろん この 切符 買いましたよ そして ちゃんと ピンと 交換してきました

 

なにも 無いのは 逆に レアじゃないかと 撮ってきました(笑)

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m