ホテル ミラコスタ アメニティ  | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

また 週明けから 雨予報 そして 台風 接近 ・・ テンションが 上がりません

 

さて 今回は 先週 泊まってきた ミラコスタの 15周年仕様の アメニティを 紹介です

 

まずは 紙バック もちろん 二人分 もらいましたよ(笑)

相方が どうしても 15周年の 期間中に 泊まりたい と 言っていた 目的 達成です

カップも

シャンプー 等も・

 

歯ブラシ 子供用ですか(^^;;;  

この缶は 嬉しいですね 何か 他に 使い道 考えます 

はがきは 沢山 もらっちゃいました(^^;;;

左が 表 右が 裏 です 全部で 4枚ずつ もらっちゃいましたm(__)m

普段のも ありましたよ 

ターンダウン後に 置いてあった メッセージ 以前は フィガロ だったような?

 

この 電話の前に 置いてありました なんか この 電話が 欲しくなった(笑)

 

前にも 書いたけど カードキー 4月から 変わった みたいですが なぜ 15周年に しなかったのか

10周年の時は これでした 

 

やはり ミラコスタは いいですね 予約取るのが 大変だけど

 

今度は ハーバー側の テラス か バルコニーに 泊まりたいなぁ

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m