今日は趣味のお話...✏️

みなさんは、好きなキャラクターいますか?🙋

アニメでもマンガでもゆるキャラでも
どんなジャンルからでもいいです🎁


僕は
*うさまる
*ミニオンズ[ ボブ ]
が大好き✨️


そんなミニオンズですが


7月19日(金)
怪盗グルーのミニオン超変身

本日から新作映画がスタート✨️

今回ボブがメインではないですが
1作目から全作品映画で観ているので
今回も朝イチに行ってきました(笑)

※仕事に支障がないように



今回も最高でした❤️

なんと言っても一番最後ッ!✨️

『おぉ!!そうなるッ!?』

と思わず嬉しかったです😋🎵

ここは是非映画館まで足を運んでみてください👌



そしてそして

新宿バルト9で観ると
最後の出口でチラシを配ってて


なんとクイズに答えるとグッズがもらえると🎁❤️

期間限定なのと、たぶん数量限定だと思うので、

ミニオンズ好きは是非早めに行きましょ!👌


ちゃんとクイズに答えて
もらったグッズがこちら🎁


もちろん選んだのはボブ❤️

ティムを抱えてちょこんとしたこの愛らしさ✨️

これがなんと無料でもらえるのは嬉しすぎる😆

手のひらサイズの大きさなのも嬉しいところ🎁


ミニオンズが好きな方は
是非足を運んでみてください!!