keniamarilia®️ ー ケニアマリリア




ケニアマリリアをご存知ですか?


ー * ー * ー * ー * ー * ー

keniamarilia®️ X(旧Twitter)


keniamarilia®️ Instagram

ー * ー * ー * ー * ー * ー



僕が出会ったのは  2022年5月11日...



大切な友人から教えてもらい

『お着物で服を作ってる人がいる』

と知り感動したのを今でも覚えている



今までも着物から服や小物を作ってる人がいたり

実際、祖母が作っているのから知ってはいたけど

仕上がりだけじゃなくこの着物/生地をやるのかと

感動したのを忘れはしない



最初に出会ったのはこちら...


◆大島泥大島紬100亀甲


かっこよすぎないですか?





正面と後姿とかっこよすぎて一目惚れ❤️


これで選ばない手はない

とサイトで選び購入🎁



ちなみに、ケニマリ(愛称)は

この世に1点ものなので

気に入った生地や柄があったときには

即完売の可能性もあるのでお気をつけください🎁





そして、思わず螺鈿とパシャリ✨️

着物はやはり映えます❤️



シャツ以外にもGET出来たものはあるので

今後もご紹介したいと思います✨️



‡‡━━━━━━━━━━━━━━‡‡

【ラインナップ】

ケニシャツ〈長袖/半袖〉

ケニスカ│シュッケニ

ケニワンピ│ケニサロペ

ケニ羽織〈六つ釦/四つ釦〉

ケニベスト│ケニギャザーベスト

ケニジャン│ケニT〈白/黒〉

ー * ー * ー * ー * ー

ケニーフ〈特長/長/短/特短〉

ケニベル│ケニショル

ギャザーハンドルトート

小筒型│あずま型〈大/中〉

‡‡━━━━━━━━━━━━━━‡‡



★着物好き

★洋服好き

★気になる

と思ったら是非各サイトを見てみてください❤️