*~ 水曜日は定休日 ~*




毎週 水曜日 は定休日なので

自由に過ごすようにしてます🌱


ここ毎週  神社巡り  が過ごし方になりつつある⛩️


そして今回はオススメされた場所へと

足を運んでみました✨️



■将門塚



行ったことがある人は

わかるかもしれませんが

たたずまいがすごすぎる

場所です...✨️


ここは行かないとわからないと思う

気になる人は是非行くべき


特に

★昇進昇格など上を目指したい人

★独立して上を目指したい人

など  エネルギー  がものすごいところなので

すごいオススメなところです✨️


個人的に

*心地よい風が吹く

*雄々しい力を感じる

場所なので是非感じてください🌱



■筑土神社



ここは優しい雰囲気の場所でした😌

心地よい風が吹きつつ

包まれるようなあたたかい優しい場所⛩️


正面の鳥居と後方の出口とありますが

正面は二度見したくなる場所にあります

『ん?』ってなる


でも入ってみると

『あぁ、、いい、、』

ってなるので足を運んでみて😌


奥に行くとお稲荷さんもあるので

そこも忘れずに👌



ー * ー * ー * ー * ー * ー



と、この2箇所は  神田明神  と繋がりのある

神聖な場所となるので

調べて行ってみると全然違います⛩️


特に、将門塚は  男性に対して強い力  が

あるみたいなのでオススメかも👌✨️


オススメされてすぐ午前中に回りましたが

個人的にまた行きたいと思える場所でした😊



気になったら是非調べてほしい!!🙏🙏