*セラピストって

 本当楽しい人ばかり(笑)*




今日はルーシースティックの魅力を

更に深掘りするために

★撮影

★練習

★少しずつ●●●●作り

を進めていきました🌱✨️



そんな最中...

我々まだ面識が今日で2回目なんですが(笑)





撮影のちょっとした合間に(笑)

ルーシースティックを使ってちょっとした遊び🎵



でも、意外とこれ楽しくて

◆体幹

◆ルーシースティックのバランス

などなど意外と難しい(笑)



ワークショップの合間に

こういうちょっとした遊びもありだね!

って話ながら、どっぷり楽しみました(笑)



更に...





これね





このぐるぐる回ったあとがすごいんです(笑)


『あれ』出来る人少ないんじゃないかなぁ(°▽°)

と思うので是非動画は最後までみてみて🙋


『あれ』が

*出来る!

*出来そう!

って思う人は

いいね!│コメント

してください❤️