*Totalcare.Vischio.

 ~ トータルケア ヴィスキオ ~*




実はあの  ルーシースティック  を使った

エクササイズに先日行ってきました!👐🌱



今回エクササイズにあたり教えてくれた講師が

やすこ先生になります😌✨️



ルーシースティックとは...


ー * ー * ー * ー * ー * ー




ー * ー * ー * ー * ー * ー


こちらの記事を見てみてください✏️




ではでは...

早速行ってみた結果から...



...



...



...



最高でした😳✨️



何がよかったって...


★普通のエクササイズとは違う

★スティックを使った独特さ

★自分の体との会話時間

★ほぐす・伸ばす・動かすの三拍子


個人的にはこの4つがポイントでした👌🌱



‡‡━━━━━━━━━━━━━━‡‡



★普通のエクササイズとは違う

★スティックを使った独特さ


エクササイズと聞くと

*激しい

*たくさん動く

*汗をかく

をイメージするかと思いますが



ルーシースティックエクササイズは

◆スティックをフル活用する

◆リズムがゆったりなのに

 終わったあとはすごくスッキリ

になります👐✨️



この  スティックをフル活用  は、

体感してもらいたいので是非体感してください❤️



‡‡━━━━━━━━━━━━━━‡‡



★自分の体との会話時間


ただただ体を動かすのではなく

やすこ先生が大事にしている

 セルフタッチ から始まり

体をすみずみまで触り知るところから始まります✨️



セルフタッチとは...

自分の手のひらで自分を触ること

そして体温や固さやむくみなどを実感すること



ここがすごく大事で

これをしたあとにルーシースティックで動かすと

『あ、ここさっきこうだった』

など自分の体と会話することが出来ます✨️✨️



これも是非体感してほしい❤️



‡‡━━━━━━━━━━━━━━‡‡



★ほぐす・伸ばす・動かすの三拍子


これは実際体感するとわかりますが

・ほぐす

・伸ばす

・動かす

全てにおいて活用出来ます👌🎵



またルーシースティックを触れることで

檜の木でアーシングも出来るので

これもまたオススメの一つ❤️



‡‡━━━━━━━━━━━━━━‡‡



ということで、

結果:最高だった

   実際に体感してほしい

がオススメ理由です❤️



なんじゃそりゃ(笑)

となりますが、本当にオススメです👌🎵



気になりませんか?

気になりますよね?(笑)


気になった方は  いいね!・コメント

よろしくお願いします🙋✨️




そしてそして、なんともしかしたら

素敵な企画が始まるかもしれません❤️


こちらもご期待ください🌱✨️