実は絵画展などが好きなんです...👐




昔は毎年9~11月は芸術の秋
自分の中で決めていて
絵画展に足を運んでいました✨️


ここ最近では
イマーシブや様々な展示の仕方があり
更に面白くなったり感じてます😊


もちろん
通常の絵画展が元々好きなので
そちらも欠かせません👌





その中でも昔からゴッホが大好きでした😊
心が落ち着いたりざわついたり
芯に触れて感情が揺さぶられたり




見てるだけで心が洗われます...✨️

小学生の頃は美術の授業や
市のコンテストなどによく出して
◆大きな帆船
◆版画で書いた腕相撲
などで賞をいただいたこともありましたが

今ではその面影がないぐらい
『絵心ない芸人』に匹敵する画伯です(笑)






それでも絵は必ず一人で
ゆっくりと見に行きます...✨️


絵画展や美術館など
意外と思われるかもしれませんが
昔からずっと大好きです😊


最近ではチームラボなども
好きなので足を運んだりしてます👌




みなさんも是非一度行ってみてください✨️

意外とハマるかもしれませんよ...🌱