5月31日(金) 19:00~




この日はなんと




14年ぶりに




ステージに立ちました!!!(≧□≦)







久々に熱唱...😋🎵







この顔...(笑)




しっかり声が出てました👌✨️


14年ぶりだったのによく出来た(笑)


更に、、

2021年8月にはコロナ中等症(10段階で6-7)と診断され

40度の熱が10日間続き

酸素飽和濃度は86まで下がり

緊急入院しなんとか一命をとりとめる

が、入院直後には声が出せなくなり

酸素ボンベがないと生きていけなくなり

32歳にして生死をさまよいました。


3週間入院しましたが回復までにかなり時間がかかり

退院後も声が出せない呼吸がろくに出来ない

運動も仕事も出来ないと

かなりしんどい時期を過ごしました。


後遺症にも悩まされ

退院から3ヶ月後になんとか

なんとか仕事が出来るまでに回復し


声がしっかり出せるようになったのは

退院から半年以上経ってからでした。


そしてそこから3年後、

よくここまで頑張った!(笑)

いやーーー、長かったし辛かった。

歌は大好きなのでどうしたら声が出せるかなぁと

たくさん練習したりトレーニングしたり

試行錯誤してなんとかここまでやってこれました👌✨️




今回は久々のステージだったので

持ち時間20分│3曲の短めで

全部カバー曲で用意しました😊




いやーーー、




歌はやっぱりいいですね😳😳




どのアーティストもかっこよかったし

キラキラしてました😋🎵





当日までは練習もしたり体も作ったり
久々に

『  あぁ ステージ立つんだなぁ  』

ってじわじわと感じながら
心地いい緊張感を味わえました👌✨️



そして当日。



ふと気付く、、、



『  あぁ、MCどうしよ😏  』



14年前まではバンドでしたので
一人で喋るというより
みんなで喋りつつみたいなところもあり

『  よし、その時の
   ノリ  で今回はいこう😁』

と決意(笑)



いやーーー、これが意外といけるもんですね🙋🎵


思わずこちら


↓↓↓

※音量注意


誰もふってないし要求されてもないのに
アカペラで歌いました😋🎵


コロナで死にかけたとは思えないぐらい
声も出せて本人は大満足です(笑)😋✨️


もちろんまだまだ練習も必要だし
今回は歌詞をろくに覚えてなかったので
反省ばかりですが、、、😵💫💦


それでも
*14年ぶりに立てたこと
*コロナ以降ここまで回復出来たこと
*楽しく歌えたこと
大満足です👌❤️



次回があるかはわかりませんが
またこのような機会をいただけたら
楽しく歌いたいと思います👌🎵



‡‡━━━━━━━━━━━━━━‡‡

1. AI│Story

2. 秦基博│ひまわりの約束

3. 玉置浩二│メロディー

MC. 中西保志│最後の雨( サビのみ )

‡‡━━━━━━━━━━━━━━‡‡



ありがとうございました😌🌱