*Totalcare.Vischio.

 ~ トータルケア ヴィスキオ ~*





サロンを選ぶ時、、、


口コミを見たり

店内の雰囲気を見たり

どんなセラピストなんだろ


といろいろ見ると思います...🌱




でも一番は

『今のこの辛いのをなんとかしたい』

じゃないですか?




どんなに口コミが良くても

どんなに内装がおしゃれでも

【この不調を改善してくれる】

ここが一番重要だと思います👌




実際、私自身もメンテナンスのために

サロンを探すときはいろいろ見て来店し


『ん~~...』


ってなることも少なからずあります。





その時って


【言われたことがどこでも言われるようなこと】


だったりしませんか?





当店ではそれがないように

★施術前のカウンセリング

★施術中のヒアリング

ここはすごく大事にしています🙇



そして

★施術前の動作チェック

★施術後の動作チェック

ここも初回は必ず確認しています👌



『あなたの疲れの本当の原因を知るために』

カウンセリングとヒアリングはすごく大事なんです🙇


『あなたの体の状態や変化を知るために』

施術前後の動作チェックはすごく大事なんです🙇





あなたに合った最適なプランがあるので

諦めないでください🙏





【あなたの体にフォーカス】して
あなたの体に合った『 提案 + 施術 』
を提供しています🌱