*Totalcare.Vischio.

 ~ トータルケア ヴィスキオ ~*



ー * ー * ー * ー * ー * ー
ー * ー * ー * ー * ー * ー


先日...

京王線調布駅からバスで約15分のところにある

神代植物公園に行ってきました🌱



ここは毎年5月に薔薇がすごくキレイに咲くため

必ず行くようにしています🌹



ー * ー * ー * ー * ー * ー
ー * ー * ー * ー * ー * ー
ー * ー * ー * ー * ー * ー
ー * ー * ー * ー * ー * ー


この植物園の薔薇は本当にキレイに咲くのと

一面薔薇が咲いているので

なんといってもふわっと香るのが良い...🌹



薔薇の種類も豊富で

1つ1つ香りが全然違うので

嗅いでみたい人は是非感じてほしい👐✨️



ー * ー * ー * ー * ー * ー

ー * ー * ー * ー * ー * ー
ー * ー * ー * ー * ー * ー


花には花言葉がありますが

薔薇は色が違うだけで

全然違う花言葉になります👌



またフレッシュとプリザーブドで

また少し変わるので

ここも意識してみると尚良し🌱



特にプレゼントする際には

★フレッシュが好きなのか

★プリザーブドでも大丈夫か

ここはちゃんと事前に情報収集することを

オススメします🎁



更に本数が変わるだけでも

薔薇は意味が変わってくるのが

素敵なお花の一つ❤️



*花言葉

*フレッシュかプリザーブド

*本数


ここは是非調べてみてください✨️✨️



ー * ー * ー * ー * ー * ー

ー * ー * ー * ー * ー * ー


花屋さんで買うのもいいですが

個人的に素敵だなぁと思うのは


◆Nicolai Bergmann

    Flowers & Design

 ( ニコライバーグマン )


です🎁❤️



値段はそれなりにしますが

◆もらっても嬉しい🎁

◆あげるときも楽しめる🎁

是非一度足を運んでみてください👌🌱



ー * ー * ー * ー * ー * ー



話がそれましたが...(笑)



お花を見たり嗅いだり触れてみると

どうしてこう心が穏やかになるんでしょうね😌



*調布が近いひと
*お花が好きなひと
是非 神代植物公園 に行ってみてください👐✨️