*Totalcare.Vischio.

 ~ トータルケア ヴィスキオ ~*





先日、数ヶ月に1回来店してくださる

スイス在住のお客様

来店していただきました👌🌱



いつも必ず日本に帰国の際には

1ヶ月前からご連絡していただき

事前予約してくれます👐



帰国の際にはタイミングが合えば

2回来店してくれますが

体の状態に合わせて

来店タイミングを選んでいただいてます👌



今回は体の状態として

★運動を始めた

★ストレッチはほどほど

★スイスにいる時は施術を受けてない

という感じだったので...



◆運動の内容の確認

◆可動域の確認

◆セルフケア/ストレッチの確認

をしつつ施術していきました😊



施術のbefore/afterがこちら



↓↓





『本当は定期的にケアしたいですね』

と話しながら

施術後座ってもらったら

本人がびっくりするぐらい変わったので

思わず写真を撮りました👌🌱



大げさじゃなく

リラックスして座ってみてください

でこの姿勢✨️



施術前は

背中も丸まって肩が中に入ってましたが



施術後は

背中の丸まりもおさまり

肩も少しだけ後ろにいくようになりました



施術後も呼吸がしやすくなって

スッキリ感が増したようで

大満足してもらえました😆✨️





スイスでは受けることが出来ない施術を

日本に帰国した際には最高の形で受けつつ

施術後も満足ではなく大満足してもらえるよう

しっかりとケアしていきます👐✨️



体をスッキリしたい!!!😭

って思ってる方は是非ご利用ください👌