*Totalcare.Vischio.

 ~ トータルケア ヴィスキオ ~*





4月11日から新しい制服へと...🌱



~ New uniform ~


*ボルドー × グレーパンツ


*セージグリーン × ホワイトパンツ


~ ~ ~ ~ ~ ~



今回は


ユニフォームネクストさんで

刺繍にてシンボルとロゴも入れました👌



タイプは

Dickiesのスクラブです🌱



タイプや色などたくさん悩みましたが

今回はこちらを選びました✨️




[ * ボルドー × グレーパンツ ]

[ * セージグリーン × ホワイトパンツ ]



いろんなサイトがあるので
個人サロンのセラピストさんは悩んだりする方も
少なからずいるんじゃないかなと思います。



今回 一番のポイント はこちら↓↓





当店のシンボルマークとロゴが
すごく丁寧にしてもらえるのと
元々依頼したサイズだと大きすぎるとの連絡があり
電話対応も丁寧だったのでサイズ変更しましたが

満足いく形で届いて安心しました🌱



もし個人サロンや企業さんで悩んでる方は
個人的にオススメなので検討してみてください😊
 ※個人の見解となります。



制服が変わるだけでもセラピストとして
身が引き締まります...🌱

これからもこの制服が似合う男になれるよう
精進していきたいと思います👌