*TotTotalcare.Vischio.

 ~ トータルケア ヴィスキオ ~*





サロンのプチ紹介と宣伝しましたが

ここらで自己紹介をしたいと思います😊



◆オーナーセラピスト

 あっきー(いとうさん)


◆年齢

 1988年生まれ 35歳

 (2024年4月時点)


◆出身

 宮崎県串間市


◆住まい

 東京都新宿区


◆施術歴(業界歴)

 12年

 (2012年からスタート)


◆趣味・特技

 サッカー、水泳、スノーボード、筋トレ

 映画鑑賞、格闘技観戦、スポーツ観戦

 散歩、ドライブ、キャンプ/アウトドア

 ゲーム(全般)、パズル、漫画/アニメ、たまに読書

 カラオケ ...etc



九州男児なのに肌は真っ白!

オーナーセラピストのあっきーです😊



宮崎県出身ですが


幼少期は長崎の対馬で過ごし


保育園は沖縄の那覇へ


小学校は3校を渡り歩き

 (沖縄1-2→宮崎2-3→宮崎3-6)


中学校は宮崎県串間市にて


高校は埼玉県入間市にて


専門は八王子へ...🌱



父が自衛官なのもあり転勤族でたくさんの場所を転々とすることが出来ました🏠

そのおかげかほとんど人見知りもなく子供の頃からコミュニケーションをとるのがとても好きな子へと成長しました🌱



ただ体はすごく弱かったです...

日焼けしたら火傷なみになってしまったり

すぐ風邪ひいたりと弱い体質でした。



それでも小学生からは

・水泳

・空手

・野球

・サッカー

と運動は大好きだったので様々なスポーツにチャレンジし、サッカーは高校生まで続けてました✨️



ただその間にもいろいろあり、、、



この話しはまた続きで...👌(笑)



◆高校生から何をしたのか

◆どんな夢を持っていたのか

◆なんでこの仕事を選んだのか

◆この業界での経験や実績とは



などなど、少しずつ書いていきたいと思います✨️