「セキスイハイム」相続セミナー | 税理士紹介のビスカス|代表八木の『てくてく日記』

税理士紹介のビスカス|代表八木の『てくてく日記』

税理士紹介一筋21年。
紹介実績NO,1の株式会社ビスカス、
代表八木のブログ。


シルバーウィーク、みなさんゆっくりされましたか?


私は、9/19と9/20と、セキスイハイム主催の「相続セミナー」にて講演をさせていただきました。


会場はグランフロント大阪と、メルパルク京都でしたが

たくさんの方にお越しいただき、うれしかったです。

お天気も良くて本当に助かりました。




「争いはどの家でも起こる」というテーマでお話させていただいたのですが、

解決策として、家族での話し合いの仕方など、ポイントを絞ってお話したつもりです。


ただ、家族で話し合いを持つということは、これがなかなか難しいお話でして・・・

それゆえに、相続における争いが絶えない世の中になっています。


いずれにせよ、相続コーディネーターとして多くのご相談を受けてきた実績をもとに、

私たちができることをしていかないと・・・


これからも、争いのない相続のための啓蒙活動をして参りたいと思っています。







★大好評につき増刷!


★産経終活WEBソナエで連載中!


★ダイヤモンド相続塾にて連載中!