ファミマに寄った際に、レジ横の中華まんが目に入った。

ついつい、寒さに負けて中華まんに手を出しちまった(笑)
{1F7A5AB3-80CC-450C-8FE8-D26E01D09DA4}

見た目と味がこれほど同調してるのは無いなぁ

アツアツのプリンにカラメルソースが口の中に染み渡る。
しかし、サイトの画像とイメージが違ったんでアレ?と思った
{F7857749-3BDB-41A2-BE44-068F558ADBCB}
これ、一部を切って中身を見せようとした画像なんだろうが、半分に完全に切って扇状に開いた方が良かったんじゃ?


で、中華まんケースの中に独特な異彩を放つヤツが複数個あったんだが・・
じゃぱりまん?
{4DE7FC98-0ACD-43EA-B51B-F42DF0080ECA}

も気になったが、ちょっとヤバそうだったんでやめたてへぺろ
なんせピンクだよびっくり
異様なオーラを放つこいつを食う気にはなれなかった。

もひとつ気にはなったが、在庫切れだったチーズダッカルビまん(笑)
{A89A736F-04C5-449D-966C-2D243D824811}すげ〜気になったが、売り切れ?準備不足?なのかケースには並んでなかった。

地元のファミマも見てみよう。

極寒の昨今にアツアツの中華まんは最高ですな。