近場の仕事でなかなかプラチナ使えない

ちょっとフラストレーションたまる。


出張行きたいっす。来月頭に行くんだけど

それまで買い物も無いしつまんねい。


おお、娘の大学推薦面接が来週だった。

終わった後で昼飯にうかい亭でもいくかな。


今年の春にはヴァンティアンクルーズで

娘とランチしたりしてたから、今回は

うかい牛・・・でも・・・娘はエビフライが好き

なんだよなあ・・・肉あんまり好きじゃない


プラチナ家族カードは娘には評判が良く

ニンマリしている・・・

嫁は高額利用可能で盗られたり落としたりが

怖くって持ち歩いていないし、マスターPt

の金色が安心できるんだって言ってもそれは

同じプラチナで限度額は一緒なの。

高島屋行くときは黒いの持って行きなさい。

いなげやだったら金色でいいよ・・・


息子にはなんもせんな・・・困った親父である。